リフォームTOP > イベント・お知らせ > トピックス > 【新商品】LIXILまるごと断熱スタート!

トピックス

トピックス

【新商品】LIXILまるごと断熱スタート!

まるごと断熱リフォームだからできる新築・高性能住宅レベルの断熱性能


 

「冬は寒くて当たり前」「夏の冷房が効きにくい」「我慢するのが当然」と思っていませんか?
暑い夏、寒い冬、あなたのお宅はどうですか?



健康・快適な暮らしのために、

LIXILの「まるごと断熱リフォーム」は、トップレベルの断熱性能を目指し、

断熱リフォームパネルや天井・床・開口部断熱などのリフォームで高性能住宅を実現します。


東京ガスリノベーションは、「まるごと断熱リフォーム登録店」ですので、 この特別な施工が対応可能となりました。



冬も夏も、家のどこにいても快適に過ごせます。


高断熱リフォームは、すぐれた性能をもつ断熱材により、壁・天井・床をしっかり覆い、高断熱の窓や玄関ドアに交換。外気温の影響が少なく、冬は暖かく、夏は涼しく過ごすことができます。

断熱リフォーム後の快適性は、冬も夏も、冷暖房が効いた部屋だけではなく、家中の温度差が少ないため、どこにいても快適に過ごせます。



ritsumen_kaisetsu.jpg



まるごと断熱リフォームとは・・・

今ある住まいを、一棟まるごと断熱改修することで高性能住宅化できる先進の工法です。すぐれた性能の断熱材により、壁・天井・床をしっかり覆い、高断熱の窓や玄関ドアに交換。外気温の影響が少なく、快適・健康・省エネを実感できる暮らしをご提案いたします。



既存住宅の状態にあわせて柔軟に対応できる3種類の断熱リフォームをご用意

まるごと断熱リフォームでは、さまざまな既存住宅に対応できるように、3種類のリフォームの方法をご用意しています。



 

※詳細は以下のパンフレットをご覧ください。



marugoto1.jpgmarugoto2.jpg

まるごと断熱リフォームで、快適で健康的なおうちにしませんか?
ページトップに戻る